書き殴り

気分が落ち込む事が多いなー。

どん底って言うほどではないけど、ずっとストレスが溜まってる。イライラしてる。満たされない。何をしても楽しくない。

アドラーの心理学で、そういう時は他者に貢献する事に意識を向ける事が大切って書いてたっけ。

なんとかして、このぐるぐる回るネガティブな思考から脱出しなければ。
でもちょっと疲れたなー

精神状態が悪い最大の原因は明らか。
彼女が出来ない。

何か一つでも、女性を喜ばせる事ができる強みが欲しい。
褒めるのが上手くなりたい。
特別扱いが上手くなりたい。
さりげない気遣いが上手くなりたい

凹凸ちゃんねるっていうまとめサイト見てると、心を抉られるような非モテに関する記事が上がってくるんだよね。
もう見ないことにしました。

これ以上卑屈にはなりたくないけど、どんどん落ちていきそう。

本当に優しさの意味がわからない。
ただいい人ってだけで全然男としての魅力を感じて貰えない。

ADHDが発覚して、薬を飲むようになって、仕事は少しずつ出来るようになったけど、恋愛だけはどうしても上手くいかない。

ここまでが限界なんだろうか?

卑屈になればなるほどさらに蟻地獄に落ちていくことは分かってる。
でも今はどんどん飲み込まれてる感じ。

どうしたらいいか分からない。

Sponsored Link